0505

日々の雑感、備忘録

日経平均 最高値更新ならず

ひょっとすると今日中に史上最高値をつけるかもと思ったけど、結局日経平均終値は前日比329円30銭高の3万8487円24銭で更新出来なかった。

 

自分もある程度の株を取得している。

有難いことにこの1年ほどで含み益はそこそこ増えてきた。


ここ1週間ほど日経平均の動きと持ち株の含み益の上下が少しズレてきていたが、今日はほぼ同じように含み益も増えてる。


持ち株を少し見直した方が良いか、それともに日経平均TOPIXに連動する投信等に少し入れ替えた方が良いかと思ったけど、まあしばらくは様子見。


相場の格言にある「頭と尻尾はくれてやれ」は分かってはいるが、それが出来ないのが素人投資家のサガ。


さて、週明けに最高値更新なるか? そして持ち株の含み益はどうなるか?