0505

日々の雑感、備忘録

東証が史上最高値3万9098円

東証が史上最高値3万9098円 34年ぶり、バブル期超え(共同通信)

#Yahooニュース

ついに越えたか。

今朝、「アメリカの半導体大手「エヌビディア」が2024年1月期の決算を発表し、売上高・純利益ともに過去最高を更新した。」というネットニュースを見たので、可能性はあるなと思っていたけど一気に行ったね。

自分の持ち株もここ数日の下げに連動して少し下げていたけど、その数日分を一気に取り戻すことが出来て、含み益は過去最高になった。

基本的に今は短期での売り買いはやっていないので、多額の利益確定をする気は無いけど、やはり少しは確定させておいた方が良いか。

こうなると週明けの動きが気になるけど、まあ余程の事が無い限りは劇的に下がる事は無いだろう、という素人考えは甘い?

34年前も今ほどでは無く少額を短期で売り買いしていたが、あの後これほど長期間停滞するとは思わなかったものなあ。